グループレッスンについて

コハマダンスプラザでは、レベル別・テーマ別にグループレッスンを設定しています。初心者の方限定のクラスもありますので、安心して始めることができます。
また、初級・中級・上級、スタンダード・ラテンだけでなく、エクササイズを中心としたクラスや競技志向のクラス、他ジャンルのダンスを取り入れたダンスフィットネスのクラスもございます。

グループレッスンもプライベートレッスンも共通のポイントでご受講いただけますので、気になるレッスンがありましたらお気軽にご参加いただけます♪


平塚スタジオグループレッスン詳細はこちら!
辻堂スタジオグループレッスン詳細はこちら!

 

料金・時間

◉料金
ポイントをまとめてご購入いただき、レッスン毎に指定のポイント数をご利用いただきます。

◉必要ポイント数:3ポイント

◉時間目安:1人の場合…20分、2人の場合…40分、3人以上の場合…50分

◉ポイント購入価格
10P…  6,600円
30P… 18,900円
50P… 30,000円
100P… 55,000円

※ポイント有効期限は5か月
※グループレッスン・プライベートレッスン共通です
※クレジットカード・PayPay使えます


※体験・入会についてはこちらをご確認ください※
 

生徒さんの声

・皆熱心なので、自分も刺激を受けてもっとがんばる気持ちになりました。(Tさん)
・アットホームな感じが好きです。先生が優しくて、何でも相談できるのが嬉しいです。(Sさん)
・職場で姿勢や歩き方を褒められるようになりました。美しく年をとることが目標です。(Mさん)
・教本はグループに通うまで読んだこともありませんでしたが、毎回目からウロコです…知識も深まり、競技にも役立ちます。(Yさん)