プライベートレッスンについて

コハマダンスプラザのプライベートレッスンでは、基礎にもとづいた丁寧な指導を心掛けています。
短期間で踊れるようになりたい!更なる技術の向上を目指したい!先生ともっと踊りたい!競技会で成績を出したい!など、マンツーマン・カップルでそれぞれの目的に合わせたレッスンを行います。
バラエティー豊かなスタッフが揃っていますので、ご自分に合ったスタイルを一緒に探しませんか?

 

料金・時間

◉料金
ポイントをまとめてご購入いただき、レッスン毎に指定のポイント数をご利用いただきます。
1レッスンあたりの必要ポイント数は講師により異なります。(9~12ポイント)
※学割・キッズ料金あります。詳しくはお問い合わせください


◉ポイント購入価格
10P…  6,600円
30P… 18,900円
50P… 30,000円
100P… 55,000円

※ポイント有効期限は5か月
※グループレッスン・プライベートレッスン共通です
※クレジットカード・PayPay使えます


◉時間
  1レッスン30分~

​​​​​​​
◉キャンセルポリシー
  前日18時以降のキャンセルは、キャンセル料としてレッスン代金の半額をお支払いいただきます。


※体験・入会についてはこちらをご確認ください※

生徒さんの声

・コハマダンスプラザで習い始めてから、競技会での成績が上がりました!海外での練習方法なども教えてもらえてモチベーションが上がります。(Kさん)
・身体の使い方や自分の弱いところを的確に指摘してくださり、踊りやすくなりました。(Iさん)
・デモンストレーションの選曲や振り付けがおしゃれでかっこいい!毎回パーティーで披露するのが楽しみです。(Uさん)
・先生方がきちんと勉強されているので、安心してレッスンが受けられます。(Tさん)
・クルーズ旅行のためにダンスを習い始めましたが、今ではすっかりハマっています。(Sさん)