ウェディングダンスについて

海外では結婚式の定番行事であるウェディングダンス。

新婦とお父様、また新郎とお母様で踊られるラストダンス。
そして、新郎新婦で披露するファーストダンス。

ご自身にはもちろん、ご家族にもゲストにも一生の思い出になる時間です。
お2人が主役となる記念の日に、今までの感謝の気持ちとこれからの思いやりの気持ちを込めて。

お好きな曲で、会場やドレス、その他ご希望にに合わせて『お2人だけの作品』を作ります。

料金・時間

◉体験レッスン・・・約30分(2,200円)
初回のレッスンでは、ダンスの基本の姿勢や簡単なステップを体験。
お2人のご希望のイメージや選曲などのヒヤリングも行います。

◉レッスンコース・・・1時間×6回(39,600円)
全6時間で振付~完成まで。
30分レッスンや1人でのご受講もOKです。
レッスンの追加もご相談ください。
余った場合は結婚式後でもご受講いただけます。


※式当日に着用するドレスが既に決まっている場合には、お問い合わせの際にひとことお書き添えいただけると助かります

受講された方の声

海外遠征の時にアフターパーティーがあることもあって、2人ともダンスど素人ですがせっかくのチャンスにチャレンジしてみることに。曲の相談、振付、動作の指導、何よりも楽しくレッスンしてくださったのがとても良い思い出になりました。(Hご夫妻)

レッスンでドレスやタキシードの扱い方も教えてもらえたので、落ち着いてとても楽しく踊れました♪リフトも上手くいきました!(Kご夫妻)